読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイナップル豆乳ローションは市販でも効果ある?ムダ毛薄くなる?

通販じゃなくて市販のパイナップル豆乳ローションを使ってもムダ毛は目立たなくできる?

脱毛サロンよりパイナップル豆乳ローションが正解!

パイナップル豆乳ローションでちまちまとムダ毛を抑えていくんじゃなくて、脱毛サロンに行ったほうが手っ取り早いんじゃないか?という気もしますよね。

けれども、脱毛サロンって、知れば知るほど、意外と、期待通りに脱毛してくれるわけじゃないってことがよくわかりますよ。

確かに施術を1回受けるたびにぐんとムダ毛が減るので効果を実感しやすいものの、次の予約が取れるのは3か月以上は先になります。
本来ならば、毛の生える周期に合わせて1か月おきくらいが理想なんですが、会員数に対して設備も人員も全く足りていないんです。それなのに、初回の無料カウンセリングは数日先でもすぐに予約が取れるのが不思議です。

途中で辞めたくなっても、残りの分を返してくれるわけではありません。契約がローン返済をしているような扱いになっているからです。
それでいて、途中で脱毛サロンが倒産や閉鎖になろうものなら、お金が戻ってくる可能性は極めて小さくなります。使い勝手は決して良くないですよ。